Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ 秋ですねTOP未分類 ≫ 秋ですね


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

秋ですね

最近めっきり涼しくなりましたねー。
ども、spicaです。

やっと日中に買い物に行くのも苦じゃなくなりましたね。
真夏は、とてもとても・・・。

最近のspicaはどうかというと、

特にどうもなってないです。

だからネタがねーんだよぉぉぉ!!!

子無し専業主婦生活はもう少し(?)続きそうですしねー。
別にいいの。急いでないから。
というかできることなら先延ばししたい・・・。

子無し専業生活、楽ちんすぎて。。。
この生活が終わってしまうなんて・・・嫌!

不妊治療はゆっくりゆっくりやることになりそうです。
(そんなにお金も続かんしねー)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

