Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ またかい!TOPバイト ≫ またかい!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

またかい!

また主任がいませんでした。
本当に2週間断主任ですよ。もう。

そんなわけで「今日の主任の上司」

巷ではウォームビズなるものが流行っているようですが
ついにうちのバイト先にもその波が!!

主任の上司さんが・・・

黒のカーデガンを着ていました。
その姿はまるで・・・

学生さんのようでした。

思わず

「ようっ!元気か?!」

と言ってしまいそうなほどです。。。

今日も元気に仕事を終えて
お疲れ様です~と言うと

「お疲れさま!今日もありがとう。またよろしくね!」

なんて暖かい優しい言葉なのだろう。

直接の上司である主任には
そんな暖かいこと言われたことないっ!

そして今日はこんな珍しいことも。

「今日は仕事はかどった?」
「いえ・・・それがあんまり・・・」

「ぬわにぃ~~~?!」

憤怒の形相・・・っぽい表情です。
だがしかし何処かコミカル。

後からやってきたS君が

「あ、いや今日は僕がちょっと煮詰まってたんで・・・」

と言うと途端に笑顔☆

何人(なんぴと)もこの笑顔の前には無力。
スポンサーサイト

Comment

編集
やっぱり類友な気がする・・・(^^;)
2005年11月22日(Tue) 12:45
編集
>わっきぃさん
えぇ~っ?!
主任の上司さんは別に変じゃないと思うんですけど…
やっぱ変??
2005年11月22日(Tue) 13:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

