Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ 今日の主任♪TOPバイト ≫ 今日の主任♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日の主任♪

2週間ぶりくらいに主任に会いました!!

今日も主任はスパークしておりました。

今日、東京では地震雲が出てたらしいですね。

阪神大震災を経験した主任から地震対策を直伝してもらいました。

「俺はね、地震が起きたらまずスーパーに行って、
 一万円札を置いて
 あらゆる必需品をかき集めるよ!」

一応お金払うんですね。

「うん、一応ね。
 まぁその一万円を誰かが持ってっちゃったら
 もう知らないけどね

 でね、とにかく必要なのはトイレットペーパーだから!」

水ではないんですか?

「水はね、なんだかんだ言って3日くらい耐えたら配給されるから!
 トイレットペーパーが無いと・・・
 新聞紙で処理することになるよ~

・・・なんだかおどろおどろしく言われてしまいました。

「どうしてもトイレットペーパーがなかったり、何か困ったら
 ○○小学校(主任の最寄駅の名前が入った小学校)
 に俺はいるから!!」

ちょっと頼れる上司に憧れてる感が垣間見えます。

でも・・・
でも主任・・・

すごく鼻声なのであまりかっこよくないです。
お大事にしてくださーい!!
スポンサーサイト

Comment

編集
地震雲!
週末辺り来るのかな??
あの、マンション潰れちゃうのかね・・・?
2005年11月24日(Thu) 12:19
編集
>わっきぃさん
いよいよ今日あたりです~!
例のマンション、潰れなかったら逆にちょっとびっくりですね(>_<)
なんというか・・・
科学の限界を感じます。
2005年11月26日(Sat) 10:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

