Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ かっこ悪い、のち・・・TOPバイト ≫ かっこ悪い、のち・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

かっこ悪い、のち・・・

もう11月も終わりですね!
そう
「おうちの都合で働かざるをえない
 可哀相な学生さんだから余計なお金は払えないのー」

っていう紙を書く時期なのです。

spicaは今日中に出さなきゃいけなかったのですが、
いかんせん書き方がよくわからん。
書き方見本は見本としての役割を果たしていません。

わからないことは社員に聞け!のポリシーのもとに
主任に聞いてみることに。

「主任、これ書き方よくわからなくて。
 ここは、こう書けばいいんですか?」

「・・・そう、なのかな・・・?」

もしかしてわからないのか?

「・・・人事に聞いてみる」

ああ、わかんないんだ。

私の書きかけの紙を持って人事に電話する主任。
しかも、まだ鼻声
ああ・・・かっこわるいよ・・・
その紙、あなたから手渡された紙なのに・・・
書いてね☆って笑顔で言ってたのに・・・

まさか書き方知らなかったなんて!!

そんなこんなで始まった今日のバイト。
だがしかーし!

ここまでの主任への評価を覆す大事件が!

いつものように主任のいないフロアで仕事をしていると
いつの間にか主任がやってきていました。
遠くから主任を見つめてるわけにもいかないので
そのまま仕事をしていたのですが・・・

(あぁ、疲れたなぁ。
 パソコンずっと見てると目に悪いなぁ。
 やっぱり遠くを見たほうがいいよね、目には

そんな言い訳じみたことを考えながら
主任の方を見た刹那!

主任が
人差し指でメガネをくいってあげた!!

ぐはぁぁぁっ!!!!!

やられた・・・
やられたよ・・・

撃ち抜かれました・・・!!

それは卑怯だ・・・
スポンサーサイト

Comment

編集
あ、その仕草は確かにドキっとするかもv-238

spicaさんにもど真ん中みたいですね♪
2005年11月29日(Tue) 08:57
編集
>歩さん
もぉど真ん中もいいとこですよ!
次元大介も真っ青な直撃っぷりです。
メガネの威力は恐ろしいです・・・。
2005年11月29日(Tue) 18:27
編集
そっかそっかぁ。
そういう仕草か。
メモメモ
2005年11月29日(Tue) 22:28
編集
>わっきぃさん
職場の女性達の視線を釘付けに出来ることうけあいですよ?!

みんなみとれて仕事にならないかも!(≧∇≦)
2005年11月30日(Wed) 01:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

