Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ みーちゃった♪TOPバイト ≫ みーちゃった♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

みーちゃった♪

月曜日は、主任は休んでいることが多い。
この前の月曜日、
主任はいないだろうと思いながらバイトに行ったら
出勤していて、
なおかつハートを思いっきり打ち抜かれてしまった。

そして金曜日、
今日は普通にいるでしょ~と思いながらバイトに行く。
職場の人たちに挨拶しながら主任の席を見ると・・・

い、いない・・・

主任だけでなく、主任の上司さんもいない様子。
今日は二人とも休みなのかなぁ・・・しくしく。

しょげながらアルバイターフロアへの階段を昇っていると
誰か降りてきた。

あ、主任だ。

「あっ、おはようございます!」

元気に挨拶しながら主任を見つめると
何かが違うことに気づいた。

シャツが白じゃない!
ネクタイしてない!
ジャケットがスーツじゃない!
ジーンズ履いてる!



私服じゃん!!!



どうやら主任は休日出勤をしているようです。
spicaがあからさまに驚いていると主任は

「俺今日休みなんですよ~」

と照れ気味に教えてくれたのでした。

社員さんの話を盗み聞いた限りでは
主任が休日出勤をするのは珍しいみたいです。

レアな主任見ちゃった♪
スポンサーサイト

Comment

編集
普段見られないかっこを見ると
ますます・・・か
うそ~~~に、分かれるね。
主任の場合はますます?
きゃ~~~♪
2005年12月04日(Sun) 22:37
編集
主任は年齢相応のかっこしてました(^-^)
ますますですね♪
あんまり見れないので残念!
2005年12月05日(Mon) 11:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

