Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ spica、風邪をひくTOP未分類 ≫ spica、風邪をひく

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

spica、風邪をひく

見事に風邪をひいてしまいました。
最初は喉が痛くて、
じきに鼻水が・・・

ええそうです。

主任にうつされました。。。

そーいや
私服の主任はもう鼻声じゃなかったような・・・。

人にうつしたら治ったんですね。
よかったよかった。

別にspicaは風邪をひいてもいいのです。
でもね。

熱が出ない風邪は勘弁してください。

本人的には風邪うっとぉしいなぁと思ってるのに
周りからは平気に見えてしまいます。

悲しい・・・。
俺に睡眠時間をくれ!!

・・・
はい、そんな暇ありません。

レポート、発表用資料の作製や
試験勉強をさっさとやらないと

バイトする時間がないです!
それは困ります!!
主任に会えなくなります!!!


さー勉強だ勉強だ。

風邪をひいてどこかおかしくなっている
spicaなのでした。
スポンサーサイト

Comment

編集
大丈夫~??(> <)お大事にね?
私も風邪ひきました。spicaにwebを通してうつされたと思われ
2005年12月05日(Mon) 13:05
編集
あらあら。
うちの周りでも風邪ひいてる人いっぱい。
今年はお腹に来るのが多いらしい。
暖かくしてゆっくりお休みくださいませ(^^)

早く良くならなきゃね!
2005年12月05日(Mon) 22:01
編集
風邪をすきな人から移された→微妙に嬉しい、のは私だけでしょうか?(笑)

お大事にしてください><
2005年12月06日(Tue) 20:53
編集
>kurico
さんくす!
うつっちゃった?ごめんよ~。(笑)
これがほんとのインターネット・ウイルス。なんちて。

>わっきぃさん
ありがとうございます(^-^)
ほんと流行ってますよね、風邪が・・・。
私の周りでは鼻をすすってる人が多い気がしまーす。
なんでもありらしい(笑)

>歩さん
いえ、私も結構嬉しいです(笑)
思わず周りの人に自慢してしまいました。
風邪ひいたことを自慢する奴ってどうなんだ。。。

ありがとうございまーす☆
2005年12月07日(Wed) 01:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

