Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ spicaとゲームTOP未分類 ≫ spicaとゲーム

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

spicaとゲーム

spicaは携帯でゲームをしています。

BEFORE CRISIS FINAL FANTASY 7ってやつなんですが
このゲーム、「主任」と呼ばれる人物が登場します。
もちろんspicaの大好きな主任とは無関係ですが(笑)

ちまちまとストーリーが配信されるこのゲーム。
最近の話の流れでは「主任」は重要人物です。

敵に狙われたり
味方だった奴にも狙われたり

忙しい「主任」。

主人公は「主任」の味方です。
「主任」が危機に陥ったりすると・・・

主任~~~!
 俺が必ず助けるから・・・
 待っててくれ主任!」

こんなにしょっちゅう主任主任言われると
私だって思わずこんなことを言ってしまいます。

「主任~~~!
 私が必ず好きにさせてみせるから・・・
 待っててくれ主任!」


危険分子がここに一人。
いつか捕まるな・・・。
スポンサーサイト

Comment

編集
い・・・イタイ娘??(爆
2005年12月09日(Fri) 21:16
編集
>わっきぃさん
えぇイタイです!(笑)
ちょっと狂っています、最近。
2005年12月10日(Sat) 11:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

