Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ What did you want to be?TOP未分類 ≫ What did you want to be?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

What did you want to be?

歩さんからのバトンです。
初めてまともにバトンがまわってきましたyo!
(初期のフェチバトンは無理やり回してもらった・笑)
答えてみまーす!

Q1.小さい頃何になりたかった?
ほんとに小さい頃はケーキ屋さん。
かわいいですねー。
でも実際は生クリームがあんまり好きじゃないから
絶対なれないね(笑)
小学生になってからは学校の先生になりたかった。
身近な職業に憧れちゃったのね。
でも運動できないから小学校の先生ムリね。

Q2.その夢は叶った?
のー。まぁ教職とってるからもしかしたら
叶ってしまうかもだけど。
叶わなくていいです(笑)

Q3.現在の夢は?
鑑識さん。公務員だし♪(笑)
普通に萌えなの。仕事内容に。

Q4.宝くじで3億円あたったら?
とりあえず親に借金してるお金を返して
(9月に海外逃亡したときに数十万の金を借りた)
貯金かしら。
これで留年しても大丈夫!・・・って笑えないよ。

Q5.あなたにとって夢のような世界とは?
みんな大切な人が傍にいて、常に笑顔な世界。
個人的にいえばしゅに(自主規制)

Q6.昨晩見た夢は?
なんだか不衛生な夢だったような・・・。
よくみます、不衛生な夢。

Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
どーしよう。友達いないわっ(>_<)
オオカミ、わっきぃさん、コジカ、タヌキ、アキラさん。
これで知り合いが全部なのが哀しい・・・。
無理のない範囲でよろしゅー☆
スポンサーサイト

Comment

編集
受け取ってくれてありがとうございます♪ケーキ屋さん…かわいい☆

あ、教職とってるんですね。うちもとってます(笑)物理+教職=理科の先生…あぁ、私には無理だ!!って教育実習控えてるのに切実に感じます。

てかアキラさんのサイトおもしろいですよね♪
2005年12月11日(Sun) 19:22
編集
10/3にすでに受け取ってたぞよ(>_<)
うちに来たときは”ドリームバトン”
と言う名前だった。
とりあえず、TBしておいたよん!
2005年12月11日(Sun) 21:32
編集
>歩さん
いえいえ、楽しかったです(^-^)
是非またまわしてください☆

教職は保険としてとる人が結構いますよねー。
私はなぜか化学で実習です・・・。
化学なんてもう一年半くらい触れてないのに・・・。

アキラさんのサイトでは
楽しみながら学ばせてもらってます!(笑)

>わっきぃさん
あああっ、本当だ!
ていうか読んだことあったのに!
すいません(T-T)
またの機会にお願いすることにします?!
TB,ありがとうございます(>_<)
2005年12月11日(Sun) 21:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ドリームバトン。
我が永遠のライバル、A君からドリームバトンが回ってきた。しかし、この手のバトンはいっぱいあるねぇ。今度は夢だそうで。■Q1. 小さい頃何になりたかった?  海洋調査関係の人になりたかった。  毎日海に潜って海洋生物の調査をするの。  21世紀は普通に海中都
2005年12月11日(Sun) 21:30
