Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ おっさんTOP日記 ≫ おっさん

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おっさん

今日男友達と通学していたときに突然

「おい!兄ちゃん!!」


と声をかけられました。
見てみるとなんだか怖そうなおっさんが2人立っています。
(酔っ払い・・・かな?)
怖いので無視して通り過ぎようとすると

「おい!兄ちゃんってばよ!!」

さらに絡んできます。仕方がないので立ち止まると

「○△公園はどうやって行ったらいいんじゃ?」

・・・
・・・・・・
ただの道に迷ったおっさんでした。
大学の近くにある公園のことだったので場所を教えてあげると
おっさんたちはお礼を言って去っていきました。

道を聞くなら優しく聞いてほしいものです・・・
スポンサーサイト

Comment

編集
普通に礼儀正しいおっさんじゃん!
良く人を見かけで判断するなといいますが初対面では見かけでしか判断できないとオオカミは考えます。
2005年09月26日(Mon) 18:41
編集
>オオカミ
そうなんだよ~。
まったく紛らわしい!!

<初対面の人を見た目で判断しないシミュレーション>
あっ、あの人目がヤヴぁい・・・怖いなぁ。
でも人を見かけで判断しちゃだめだ!
あの人は変な人のふりをしているけど本当は真っ当な人に違いないっ!
あぁ、微笑ましいなぁ。
「んだゴルァ、何みてんだよっ?!」

悲しいことになってしまった。
人はある程度見た目で判断しなけりゃいけないようです、はい。
2005年09月27日(Tue) 01:12
編集
君子危うきに近寄らずって事で(^^;)
最近、物騒ですからね!
2005年09月28日(Wed) 00:18
編集
>わっきぃさん
そうですよね(>_<)
かよわい女の子なので戦えないし♪
(苦情は受け付けません・笑)
2005年09月28日(Wed) 00:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

