Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ 必殺技TOPバイト ≫ 必殺技

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

必殺技

TTは主任と仲がいい。
主任がTTに仕事を押し付けたせいで
学食でご飯が食べられなかったとTTがぼやくと

「ごめん。TT君。今度自然食屋さん連れてってあげるから!
 ごめん。ごめん。」


と囁かれたりするほど仲がいい。
(だが実際には連れてってもらってない・笑)

そんな話を聞くたびに
spicaはTTにずるいずるいと言い続けてきた。

さて・・・
先日のバイトでは
主任はいなかったけれど書き置きに
「夕方に行くかもしれません」とありました。

休日出勤だ!また私服が見れる!!

とspicaはうきうき。
一緒に仕事をしていたGさん、N君に
「普段スーツの人が私服だと萌えませんか??♪」
と尋ね、
「いえ、全然」
とか言われつつもうきうき。

しかし夕方になり、暗くなっても主任は来ません。
やっぱり来るのやめちゃったのかなぁ・・・
と思っていたそのとき
聞き覚えのある声が入り口の方から聞こえました。

主任だぁぁ!!

振り返るとそこには
スーツの主任が。。。

私服じゃなーい(:_;)

しょんぼり。

そんなspicaを見て

Gさん「主任、spicaさんしょぼーんなんですよ」

(あぁ、なんだか余計なことを!!)

主任「そうなの?spicaさんしょぼーんなの?」

(繰り返してるだけだけどなんかカワイイ♪)

N君「主任のせいですよーもう!」

主任「そ、そうなの?・・・ごめん。ごめんspicaさん」


主任の必殺技、「囁きごめん」キター!!

満足。。。。。

これでいちいちTTを締め上げることもなくなります。
よかったね、TT。
スポンサーサイト

Comment

編集
囁きかー
そのツボわかるよぉ
セクシー+ヒミツがミソですよねぇ。

 あ、因みに右耳と左耳どっちがセクシーかというと左耳です。それは左耳が情緒を司る右脳に直結しているから。
 逆に相手にしかと理解してもらいたいヒミツ話なら右耳で。左脳は分析ですからねぇ

spica、主任の左側に立つんだ!
2005年12月15日(Thu) 15:17
編集
>オオカミ
なるほど~
今度忘年会あるから左側に座るようにしよーっと(笑)
いかにも理系な作戦だなぁ。。。
2005年12月16日(Fri) 02:18
編集
ん?
それで、嫁さんはいつも左なのか・・・?!
2005年12月17日(Sat) 00:31
編集
>わっきぃさん
そうなんですか??
わっきぃさんの奥様は策士かもです!(≧▽≦)
2005年12月17日(Sat) 11:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

