Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ 異性バトンTOP未分類 ≫ 異性バトン

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

異性バトン

続けてバトンです。
歩さんと同時期にオオカミから戴きました、異性バトン。

『異性バトン』ルール
・男性は『女性』になりきって考えてください
・女性は『男性』になりきって考えてください
*今この時点で、自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に 答えてください


おぉ、得意分野だ(笑)
やったるわ!

①朝起きて最初にすることは?
メールチェック。女の子から何通ラブメールが来てるかな?

②あなたの職業(学校)はなんですか。それはどんな仕事?
法学部。弁護士になって異議あり!とか言ったらかっこいいっしょ。

③どんな相手と付き合ってみたいですか?
かわいくってふんわりした女の子。

④自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
聞きたいのか?公共の場じゃいえないよ。

⑤どんな格好をしてみたいですか?
ホストみたいなかっこいいスーツを着こなす!

⑥どこにいってみたいですか?
スノボ。きゃーきゃー言われたい。

⑦もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、その異性となった自分と付き合ってみたいですか?
どうかなぁ。もっとかわいい子がいい(笑)

⑧このまま生まれ変わったままでいたいですか?それとも元に戻りたいですか?
変わったままのが性に合ってそうなのでこのままでいいです。

⑨バトンを回す方々
歩さん
わっきぃさん
(今度こそ・・・。)
アキラさん
(答えたことありそうだな。。。)
気が向いたらおねがいしまーす!

これおもろいわぁ。
spicaが本当は男なんじゃないか疑惑が勃発するな(笑)
スポンサーサイト

Comment

編集
おおう、噂のネカマじゃないネナべ(って言うのかな?)
ですね。
そしたら面白いよね~実は主任は女性だった!!
ちょっとしたサスペンス小説です。
2005年12月13日(Tue) 02:11
編集
>オオカミ
確かに面白いけど、
メガネっ娘に萌えてる男ってことだから・・・
ちょっと微妙。。。笑
2005年12月13日(Tue) 18:22
編集
書いてみた。
難しいぞ。誰が考えたんだろ??
でも、こんなのも、おもしろいね!
2005年12月13日(Tue) 22:39
編集
>わっきぃさん
ありがとうございます~!
とってもかわいらしいです☆
確かに、こういうの考える人って才能ありますよね!
ちょっとうらやましいや(>_<)
2005年12月14日(Wed) 01:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

”異性バトン”
spicaさんから不思議なバトンがまわってきました。『異性バトン』ルール ・男性は『女性』になりきって考えてください ・女性は『男性』になりきって考えてください *今この時点で、自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えてください 変身願望??難しそう
2005年12月13日(Tue) 22:40
