Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ 新発見TOPバイト ≫ 新発見


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

新発見

11月14日の日記で、
はっきりいって主任よりいい人である
主任の上司さんに惚れないのは
メガネをかけていないからだ。
と書きました。

今日はそんな主任の上司さんに関する新発見です。

師走も中旬になり、いよいよ忙しそうなバイト先。
主任も、主任の上司さんもぱたぱた忙しそう。
仕事をしているspica達の横を急ぎ足で通り過ぎていきます。
その姿をぼんやりと見つめて・・・

?!

主任の上司さんが・・・
メガネかけてるぅぅぅぅ!!!

残念ながらspicaの大好きな銀縁ではなかったけれど
確かにメガネをかけています。

普段はかけてないし、しばらくしてから見たら外しちゃってたけど、
いいもん見たな~とご機嫌になったspicaなのでした。

いつもかけてたら危険だな・・・。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

