Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ 2005年最後のバイト!TOPバイト ≫ 2005年最後のバイト!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2005年最後のバイト!

それは2005年最後のバイトの日のこと。
昼からバイトに行こうと思っていたspicaは
いつもより早くバイト先の最寄り駅についてしまいました。

普段はTTを召喚して(ビバ・暇人)
昼ご飯を食べながら時間を潰すのですが

TTは寄生虫・・・じゃなくて帰省中。
バイト先の近くのマクドナルドで
一人で昼ごはんを食べつつ時間を潰します。

一人でテーブルを使うのもはばかられたので
(昼時で結構混んでた)
外に面したカウンター席で携帯片手に
マックチキンをほおばる。

マックチキンを見つめていても飽きるので
視線は自然と窓の外へ。

その時、見覚えのある人影が。

主任だー!

確かに以前より早い時間に主任が出勤してることがわかりました。
11月26日の記事を参照。)

今日はいい日になるかも♪
とるんるん気分で出社すると
アルバイターがぞろぞろ来ました。
主任が髪を切ってから初めて出社した人もいて、
口々に主任の髪型のことを話しています。

その時主任がこんなことを。

「耳が赤くなっても隠し切れないから困っちゃうんだよ(>_<)」

か、かわいい!かわいいよ主任!!

しかも言いながら耳が赤くなっちゃっています。
主任、年の瀬にもやってくれます。

帰り際にもちょっと絡んで(いぢめて?!)
ほんわか気分で2005年最後のバイトを終えたspicaなのでした。

次回、いよいよ年明けです!(遅)

Comment

編集
主、主任可愛いなー
なんか主任さんは嘘ついても2秒でばれる人の様な気がしました。
2006年01月07日(Sat) 17:03
編集
>オオカミ
だよね~。
おまえも見習えよ、少し。
2006年01月07日(Sat) 17:07
編集
と、いいますか。
主任ネタがリアルタイムに追いつかなくなってる…
しゅごいね!
2006年01月09日(Mon) 01:04
編集
コメント初めてだ!
全部読ませてもらったよ~。面白いね。
しかし、どう考えても主任ばっかり出すぎだろ!!
私はTT氏ファンってことでv-8
2006年01月09日(Mon) 15:56
編集
>コジカくん
しゅごいだろ~
・・・とはいえ、試験前でバイトに行かなくなるので
主任ネタが尽きてしまいます。
くすん・・・

>リン酸
(↑これはさらに「さん」をつけるべきものなのだろうか?)
私の毎日は主任で成り立ってるのv-238
しょーがないじゃない好きなんだもの。
TTを応援してあげてくれ。きっと喜ぶ(^^;)
2006年01月10日(Tue) 00:52
編集
主任さん可愛すぎですwほんとツボです。
ほんといっつも思うけれど、楽しそうな職場でうらやましい!!
2006年01月11日(Wed) 22:09
編集
>歩さん
主任がこんなキャラなので、
アルバイター達も慕ってるし楽しく仕事してる感じですよ♪
前のバイトは嫌々やってた感じだったので、
いいバイトにめぐり合えたなぁって強く思います。
2006年01月12日(Thu) 01:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

