Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ 初バイト。TOPバイト ≫ 初バイト。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

初バイト。

2006年の初バイトの日は
社員さんはまだみんな正月休みでほとんでいませんでした。

もちろん下っ端主任は出勤してますが
のびのび。
普段に増して楽しい職場となりました。

だけど・・・

主任は、まだ風邪ひいてました。

鼻声だし咳出てるしたまにくしゃみしてるし・・・

むしろひどくなってます。

主任の隣の席で仕事をしていると(社員さんがいないので)
そんな主任が話しかけてきました。

「ねーspicaさん。ここ、何かできてない??」

いきなり耳の後ろを見せられました。

何かできてるかどうかは
見て、なおかつ触らないとわかんないですから!
と、思わず伸びる右手を左手で抑えつつ

「え、えぇと・・・赤くなってますけど
 何かできてるって感じではないですね。
 どうしたんですか?」

「なんか痛くてさ・・・」

「ん~・・・風邪からきた痛みとか・・・
 というか、見るからに風邪ひいてますけどね。。。」

「え?鼻が出てるだけだよ??」

「いやいやいや!!咳してたじゃないですか!!」

「嘘ぉ?!俺、咳してた???」

自分が咳をしてることくらい自覚してください。
新年早々(というか正月ボケ?)
楽しませてくれました、主任。
今年も楽しい年になりそうです♪
スポンサーサイト

Comment

編集
ん~。
主任も触って欲しかったに違いない・・・。
もう、二人してウブなんだから!?

今年もいろいろありそうだね(≧▽≦)
2006年01月10日(Tue) 12:27
編集
>わっきぃさん
えぇぇ?!(>_<)
触ればよかったかなぁ??笑

試験が終わるのが待ち遠しいですo(><)o
2006年01月10日(Tue) 20:29
編集
spicaが、、ウブ??

ウププ!!

いや、いいんじゃないかなあ。
2006年01月11日(Wed) 20:07
編集
>オオカミ
ん?なんで笑ってるのかなぁオオカミくん。
僕わかんなーい。

2006年01月12日(Thu) 01:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

