Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ 初体験TOPバイト ≫ 初体験

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

初体験

皆様は覚えておられるだろうか。

主任が美味しそうに食べていた「カフェオレ団子」を。
10月8日の記事参照)

ついに!ついに食べましたよ!!
魅惑のお団子!!!

その感動のエピソードを公開!



やり始めたら3時間はかかる仕事を
休憩時間の直前に始めてしまったspica。
当然仕事は終わらず休憩には行けません。

とりあえず休憩に行けば?と
Gさん、一コ下のD君に言われるも
なんとなく一気にやりたい仕事・・・。

結局休憩を諦めて仕事をしていると、
主任が片手にビニール袋を持って現れました。

「みんな、お団子だよ~!・・・はい、spicaさん夜ご飯。」

そこには人数分のお団子(3本)とおにぎりが2つ。

主任に晩御飯をおごってもらってしまいました。。。すいませんm(_ _)m

お団子はみたらし、きな粉、そしてカフェオレの3種類。

年の功ということでGさんから選ぶことに。

「じゃあ僕はきな粉で」

「わ、私はカフェオレがいいですっ!!」

驚くGさんと主任。(D君は離れたところで作業中)

「主任が前に自慢してたので食べてみたかったんですよ~!」

「嘘ぉ?・・・俺、自慢してた?」

「それはもう!!『これは俺のだ~』みたいな」

そんなわけで、
めでたくspicaはカフェオレ団子を食べることができたのでした。

お味の方は・・・
意外や意外。かなり美味!
生クリームもしつこくないし食べやすかったです♪

自分でも買ってみようかと思います。
スポンサーサイト

Comment

編集
カフェオレ団子は食べたことないけど絶対おいしいと思う。
生クリーム入ったどら焼きみたいな(和洋のハーモニーですな!)
どこで売ってるのー??
2006年01月14日(Sat) 13:24
編集
>リン酸さん
(↑つけてみた)
うちのバイト先の横の和菓子やさんに(^^;)
そのためいつも差し入れはお団子(笑)
2006年01月14日(Sat) 18:56
編集
今度会うときは手土産で持参するようにv-273
2006年01月14日(Sat) 23:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

