Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ 恋愛バトンTOP未分類 ≫ 恋愛バトン

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

恋愛バトン

歩さんからまわってきました~。
こんな直球なバトン、うまく答えられるのだろうか・・・。

●Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
(髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格など。)


髪型:ロン毛にならない程度に長いのが好き。
   耳が隠れるくらい(笑)

顔 :細い目(メガネが似合う)。人並みに色白なのがいい。
   人間離れした色白は×。

体形:細身。ごつっとした感じが好き。

身長:キスするとき背伸びしなきゃいけないくらい。
   私が160cmくらいだから・・・いくつだろ??

服装:ぱりっとした服(スーツ・ジャケットなど)が良い。

職業:誇りと情熱を持ってればよし。 

性格:優しく、心配りができる人。
   
   
●Q2.年下が好き?年上が好き?

 年上!!私が知らないことを教えてくれるのがいい。

●Q3.タイプの芸能人は?

  玉山鉄二、橋元弁護士。

●Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件をあげてください。

 してほしい・・・癒すこと
 してほしくない・・・遅刻。心配させること。
 
●Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

 大好きな塾の先生に
「ちゃんと勉強する?するんだったらキスしてあげる」
 って言われてキスしてもらった。

●Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

 口がうまい人。

●Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?

 なよっとした人。

●Q8.どっちのタイプかで答えてください

*甘えるタイプ(甘えられる)?

 甘えます。甘えられるのは度が過ぎると殴っちゃう。

*尽くす?

 意外に面倒見がいいので尽くしてる気がなくても尽くしてるらしい。

*嫉妬する?

 しちゃいます。自分でも理不尽だと思うほどに。


●Q9.最後にバトンをわたす相手を答えてください

いないなぁ。タヌキ・・・くらいかなぁ。
答えられるんならオオカミも。
気が向いたらよろしく~。
スポンサーサイト

Comment

編集
え?spicaが尽くすタイプ??
「喰らい尽くす」とかじゃなくって??

「答えられるんならオオカミも」
の一文にカチンときました。
やってやろうじゃないのv-217
2006年01月18日(Wed) 02:44
編集
バトンの受け取りありがとうございます^^

好きなタイプ→橋元弁護士にちょっぴり和みました(笑)
2006年01月18日(Wed) 21:05
編集
>オオカミ

spicaは尽くすタイプだよ!見た感じはそうでもな…げふんげふん。
でもなんだかんだ言って、spicaは乙女ですv-238
2006年01月18日(Wed) 21:13
編集
乙女なんだぁ。
タヌキさんの発言にドキドキv-25
2006年01月19日(Thu) 00:12
編集
>オオカミ
ふふん。信頼のおける相手にしか
真の姿はさらさないのだー。
精進したまへ。

君にエピソードがあるかな?

>歩さん
いえいえ(^-^)
実は「メガネの有名人いたっけ??」
って3日間くらい悩みました(笑)

>タヌキ
フォローするのかいぢめるのかはっきりしてくれ!(>_<)
でもいちおうありがとうと言っておこう。
でもタヌキも乙女だよね~v-238えへへ。

>わっきぃさん
わっきぃさんがどきどきしてる(≧▽≦)
2006年01月19日(Thu) 00:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

恋愛バトン
というものがspicaから回ってきました。こういうのは苦手ですが、spicaがかなり正直に書いていたのでタヌキも頑張ります。 ●Q1.好きなタイプを外見で答えよう。 (髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格など。) 髪型:気にしませんが、ロン毛はNGですね。 顔 :
2006年01月18日(Wed) 21:12
恋愛バトン
恋愛バトン spicaに「まあ、書けたら、オオカミ」みたいなバトンの回され方をして「これくらいよゆーで書いてやるぜ」みたいなコメントを彼女のブログで書いた上にタヌキにしっかりとバトンを回されてしまい、後に引けなくなったオオカミです。 さあ、腹くくって行きまし
2006年01月19日(Thu) 00:32
