Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ spicaの近況TOP未分類 ≫ spicaの近況

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

spicaの近況

更新速度が若干遅くてすいません。
spicaはレポートや試験に忙しく邁進しております。

そして、研究室配属の面接にも

そうです。
面接、してきました。

spicaの行きたい研究室は一番倍率の高い研究室。
志望者の半分以上が落ちてしまいます。

spicaは成績も悪いし自分の学科の研究室でないので非常に微妙。

でも
その教授の授業で

「おまえはうなずきんちゃんか!!」

ばりのうなずきっぷりでアピールしたり

実験の発表でわざわざ(やりにくいのに)
自分の興味ある分野で発表して
研究室の助手さんに「なんでこれで発表したの??」
と言われたり

いろいろ頑張ってきました。

そしたら

うかりましたよ!!

なんかうかっちゃった。

だってキャラだもーん。

あとは・・・
去年落とした単位をちゃんととりさえすれば安泰です。

勉強がんばろ・・・。

次回予告・恋愛バトン。
直球のバトン、大丈夫か?!
スポンサーサイト

Comment

編集
改めて、おめでとうv-266
羨ましいことこの上ないです。

早く結果が知りたいよぉ(>_<)面接では教授につられて笑いっぱなしだったタヌキは果たして受かるのか…

ちょっと「どんとこい!」しすぎた感があるよね…v-220
2006年01月15日(Sun) 12:10
編集
おお!
おめでとさ~ん
がんばってたもんねえ~
次回恋愛バトンか…
予想キーワード
眼鏡
スーツ
主任

あれ?フェチバトンと変わらない??
2006年01月15日(Sun) 12:14
編集
>タヌキ
ありがとー♪
やっぱり笑顔が素敵なコは受かるとです☆
まぁ、どんとこーい!はどうなんだという感じですが・・・(笑)

>オオカミ
ありがとさん(^-^)
アピール大事です。それで生きてます(笑)
まぁ、よ~く読めば「主任」と読めないこともない部分も存在する・・・かも。
2006年01月15日(Sun) 13:10
編集
良かったね(^^)
やりたいことができるのって、努力の賜だ。
チャンスは生かして、ガンバれっ!
2006年01月15日(Sun) 21:13
編集
>わっきぃさん
ありがとうございますっ!
がんばりますっっ!!

気合で入試も研究室も乗り切ってる子です・・・(^^;)
2006年01月16日(Mon) 00:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

