Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマス裏話TOP未分類 ≫ クリスマス裏話

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

クリスマス裏話

それはGさん家のクリスマスパーティの時のこと。
Gさんは結構音楽好きらしく、コンポの横に
たくさんのMDが並んでいました。
ラベルを見てみると・・・

「天空の城ラピュタ」
「風の谷のナウシカ」
「もののけ姫」

・・・
もちろん普通のものもたくさんありましたが。

サントラを聞く機会なんてあまりないので
せっかくだからラピュタをリクエスト。

MDを聞きながらTT、Gさん、古株Oさん、spicaの4人で
UNOに興じます。

最初の曲はテーマ曲。
いいね~なんて言いながらUNOに熱が入っていきます。

UNOも盛り上がってきたとき、曲が変わりました。

Gさん「親方!空から女の子がっ!!!」

びくぅっ(>_<)

Gさんは尋常でないジブリ好きだということがわかりました・・・。
その後も、曲が変わるたびにGさんはセリフを吐いて
UNOには力が入らず、勝てなくなってしまったのでした。

そして、この話をもとに、バイト先で新たな展開が!!
待て次回!!!
スポンサーサイト

Comment

編集
あーやるやる。そういうの。
試験期間中の学食はジブリ一色だったからなあ。

量子やりながら
スピン~はまわーる~♪
とか替え歌を口ずさんでたり、ムスカの台詞を唐突に言って見たりしてました。あんなことしてて大丈夫だったのかしら?私。
「見ろ!成績がゴミのようだ!!」
とならないことを祈る今日この頃。
2006年02月04日(Sat) 15:10
編集
>オオカミ
「見ろ!オオカミがゴミのようだ!!」
はいつものことだね♪

スピンは回る・・・僕らを乗せて・・・。
乗せないでください。。。
2006年02月04日(Sat) 17:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

