Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ 新たなる情報TOPバイト ≫ 新たなる情報

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

新たなる情報

バイト中、主任とGさんと3人で話してて
何かの話の流れでジブリの話になりました。

spica「主任、Gさんはジブリヲタなんですよ!!」
主任「そうなの?!」
spica「みんなでサントラ聞きながらご飯食べてUNOしてる時に突然
    親方!空から女の子が!!
    とか言うんですよ~!」
主任「まじで?!うわぁ。」
Gさん「ち、違いますよ!ヲタじゃないですよ!!」

主任「人間が皆ゴミのようだ、とか言っちゃったりするの?」

Gさん「ムスカですかっ?僕ムスカじゃないですから!!」

主任「空賊と助けに行って、もう少しで手が届きそうなんだけど
   煙幕張って逃げるとこが好きとか言っちゃうの??」


主任の方が一枚上手でした。。。

Gさんと「主任の方がオタクじゃないですか!」
と責めると、主任は

「いや、俺はトトロまともに見たことないから!」

と、よくわからないことを言って逃れたのでした。
なんかテレビでとびとびにしか見たことないらしいです(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

