Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ 例えバトンTOP未分類 ≫ 例えバトン


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

例えバトン

わっきぃブログのわっきぃさんからバトンを戴きました☆
随分前のことになってしまいましたが(^^;)

とにかくれっつ・とらい!!

1.自分を色に例えると?・・・
   情熱の赤?情熱というより暑苦しいとも言う(^^;)

2.自分を動物に例えると?・・・
   猫。ワガママ∧甘え上手(?)
 
3.自分を好きなキャラに例えると?・・・
ゴクドーくん。ライトノベルの主人公です。
   でも私はあそこまで無鉄砲じゃないけど・・・。  

4.自分を植物に例えると?・・・
   メリッサ(レモンバーム)。
   ほっといても勝手に伸びる。

5.回す5人を色に例えると?・・・
  タヌキ→緑。動物占いの結果がそうっていうのもあるけど、
      環境人だし。
  オオカミ→黒。夜行性だから。
  コジカ→白。潔白な感じ(よくわからんね(>_<))
  歩さん→オレンジ。元気いっぱいな感じ。
  リン酸さん(ネタにどうぞ!)→水色。・・・ベストの色??(笑)
  
皆様お暇になったらよろしくです~。

Comment

編集
お~!
答えてくれてありがと~~~!!!

赤い猫がゴクドーでメリッサなんだ。
(なんのこっちゃ>_<)

甘え上手・・・主任には通じず?!
2006年01月30日(Mon) 23:02
編集
山育ちの緑でござるよ。てへ。
試験お疲れさんでした~~チュドーンv-19
2006年01月30日(Mon) 23:38
編集

ゴクドーくんわかんねー!!

元ネタあったら貸してくれ。どれだけ凶暴なのかこの目にしかと焼き付ける(笑)
ウソデスspicaサンハネコミタイデトッテモカワイイジョセイナンダョ

あ、あと試験おつカレー!
2006年01月30日(Mon) 23:51
編集
>わっきぃさん
いえいえ(^-^)
難しかったけど面白いです☆
主任は年上好きだからきっと、
甘えられるより甘える方が好きなのです(>_<)
くっそぉ~~~!!

>タヌキ
ちゅ、ちゅどーんって・・・(汗)
象徴か?象徴なのか??
いや~~ん(>_<)

>オオカミ
イメージ検索でぐぐれ!
ふん、いいよーだ!!
おつかれ~。
・・・まだ完全に終わったわけじゃないかもだけど・・・。
2006年01月31日(Tue) 00:48
編集
いただいていきます☆「自分バトン」ってことでいいのかな?
あ、あとなんとか研究室決まりそうです♪あとは進級…
2006年01月31日(Tue) 19:05
編集
水色かー…最近は緑って言われる。アースカラーだな。うむうむ。

バトンをもらっちゃぁこそこそやってるわけにはいかねぇ!(笑)ってわけでアドレスは↓でーす。バトンは明日にでも書きますわぃ♪ありがとねえ!

ちなみにほにゃという名前はひとから付けられたあだ名でやす。
2006年02月01日(Wed) 03:46
編集
>歩さん
おぉ!よかったですねぇ~♪
私も同じ身です・・・。進級ぅ・・・(:_;)

>リン酸さん(ほにゃさん)
なぜにほにゃ??
おぉう!暇なときにがーっと読みます~!
バタ子さん・・・ぷぷっ
2006年02月02日(Thu) 09:05
編集
ほにゃりとしてるからだって(´*`)ぷぷ
2006年02月02日(Thu) 13:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

例えバトン
よーやく試験が終りました。何とかなったんでしょうか?なっていて欲しいものです。 そんな折、spicaからバトンが回ってきました。今度は例えバトンだそうです。 それでは早速行って見ましょう!
2006年01月30日(Mon) 23:46
例えば、
例えバトンだそうです。回してくれたspicaに感謝感謝。暇な人はクリックして続きをどうぞ。
2006年02月02日(Thu) 13:59
