Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ spicaの近況TOPバイト ≫ spicaの近況

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

spicaの近況

2月に入ってから10日ほどが過ぎました。
早くも55時間ほど労働しています。
主任とあまり変わらない頻度で働いています。

主任をいじったり
主任をいじったり
主任をいじったりしながら
楽しく働いています。

主任があんまりやり手じゃないので
先日、「効率のよい仕事の振り分け方」について
30分以上議論してしまいました

議論してる間に仕事をした方がよっぽどはかどります。。。

でも有意義でした。
初めて主任にぺちって叩かれました。

・・・
すいません、変態で。

そういえば
カフェオレ団子がなくなりました。
どうやら企画モノだったようで
今はカフェオレ君の位置には
「ずんだ君」がいます。

主任にそれを伝えたら

「えっ!カフェオレなくなったの?!
 っていうか、ずんだって何?

知らないんかい!!

ずんだって、マイナーですか・・・?

仙台の名物の、なんか枝豆をどうにかしたやつなんですけど。

教えてあげたけどピンときてないようでした。
そのうち買ってくるのかなぁ。
ちなみに今日は普通のこしあん団子を頂きました♪

いつも元気なspicaが
とある理由で萎え萎えに仕事をしていたので
元気づけようと思って買ってきてくれました。

と思いたいです

実は今日は女の子率が高かったので主任はご機嫌。
spicaは萎え萎え(というか不機嫌)だったのでした。

女の子~っとした人はどうも苦手です(>_<)
理系最高☆

今日はつれづれなるままに
近況について書いてみました。
まぁ結局バイトの話なのですが(笑)
スポンサーサイト

Comment

編集
相変わらず主任いじり炸裂だねぇ(^^;)

もうすぐ14日。
果たして動きはあるのか??
乞うご期待っ!?(≧▽≦)
2006年02月12日(Sun) 00:21
編集
>わっきぃさん
んふふふ~
せっかく前フリしてもらったから書いちゃいます☆
2006年02月14日(Tue) 03:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

