Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ spicaのバレンタイン③TOPバイト ≫ spicaのバレンタイン③

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

spicaのバレンタイン③

その日のバイトは
S君、spicaの他はあまり馴染みのない新人さん。

S君・spica・主任の3人で話に花が咲く。
チョコを渡せたspicaはご機嫌。
ちょっと攻撃的に話題をふってみる。

spica「主任はうちのブログでは有名人ですよ~」

S君は絡んでこなかったけど主任が思いのほか絡んできた。

主任「spicaさんブログやってんの?個人で??
   (本名)で検索したら出てくる???

それはないでしょ!

主任「だよねぇ。へ~、俺もやってみようかなぁ。
   あ、でも誰も読まないか」

1時間おきにアクセスしますよ!!

主任「そうだよね、spicaさんは読んでくれそう(^-^)
   S君は絶対よまなそ~」

S君「いや、俺ネット大好きですよ!!」

S君の微妙な主張に主任が続く。

主任「俺もネット人間になりたいなぁ」

堕落への道を志しますか?!

ひとしきりブログについてspicaから聞いた主任は

主任「そっか~。よし、わかった!」

と一人納得して去っていきました。
ブログ開設するのかしら??

あ、ちなみにURLとかは教えてませんよ。
でも「主任 バイト」でぐぐると
20個目までに出てきちゃうな・・・。
まぁいいか。

たぶん主任は自分が主任だと自覚してないだろうし♪

それから、この日は主任の血液型が明らかになりました。
まぁ、なんとなくわかってはいたのですが・・・。

主任がアルバイターの机の引き出しを開けて閉めたら
中に入っていたビニール袋が

豪快に挟まりました。

が、主任は気にしていません。

A型のspicaはちょっと見過ごせなかったので

「主任!!挟まってますよ!!もうっ!!!」

と思わず言ってしまいました。

S君「spicaさん・・・A型ですか?」
spica「はい。主任はA型じゃないでしょ?」
主任「うん。・・・何型でしょう?」
spicaO型(即答)
主任「・・・知ってたの?」
spica「いえ。何となく」

っていうか見ればわかります。

A型とO型は相性がいいと昔からいわれております。
迷信じゃないといいなぁ(^^;)
スポンサーサイト

Comment

編集
主任が解説したらこっそり教えてねん。
何を書くのか楽しみだっ!?
2006年02月18日(Sat) 23:51
編集
AとOは相性抜群だから安心をし!

良くやる血液型相性とかの番組では男O型女A型はトップじゃなかったかなあ?

因みにAB型は・・・
皆に嫌われてるので
16~12位を独占するという結果があったのを覚えています。
なにやってもダメ、誰と一緒でもダメ
ええ、孤高の一匹オオカミですとも。
2006年02月19日(Sun) 02:05
編集
>わっきぃさん
この前「開設するんですか??」ってきいたら
「読者が一人しかできなそうだからやめとく・・・」
って言ってました(>_<)
残念!!

>オオカミ
だよね~。私もそうだったように記憶してる。
でも、あれって根拠はどこにあるんだろうね??

え、ABってそんなにだめなんだ・・・。
ABとABでもだめなんだねぇ。
ま、まぁいいじゃん。
子孫イラナイw
2006年02月19日(Sun) 12:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

