Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ 久々のバイトにてTOPバイト ≫ 久々のバイトにて


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久々のバイトにて

以前にも登場したバイト先の上司。
彼はどうやら主任の地位の人らしいので
これからは彼のことを主任と書くことにします。

今日の仕事は地下倉庫にある資料の整理。
その資料がまたい!い!!役に立たない!!!
整理しても誰も喜ばないけど一応片付けるらしい。
あぁ無常。

そして全ての資料を束ねて棚に乗せたと思ったその時

「主任・・・ここになぜか資料があぶれています・・・」

バイト仲間の少年が見つけてはならないものを見つけてしまった。

主任「捨てよう

主任最高。

バイト仲間のみならず私も見つけてはいけないものを発見。
「主任~ここにもあります~」

主任「捨てよう・・・いや、下手に捨てると見つかったときやばいな・・・。よし、持って帰って捨てよう。」

私はそんな策士・主任をとっても尊敬しております。

Comment

編集
すげ~かっこいいぜ~主任~!

昔の資料がなかなか捨てられないおいら。
昨日も泣く泣く段ボール箱半分捨てた。
それでも、棚割り当ての3倍の資料がある
おいらは副主任~!
2005年10月01日(Sat) 00:21
編集
>わっきぃさん
わっきぃさん副主任なんですかっ!
かっこいいです~(≧-≦)

うちの主任はいるかもしれないものを捨てちゃうのでちょっと危ないですよ(>_<)

私も結構捨てられない人なので家に紙の束があふれてます!
2005年10月01日(Sat) 00:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

