Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ 指定バトンTOP未分類 ≫ 指定バトン

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

指定バトン

オオカミからまわってきました。
『』の中に指定された言葉を入れて答えていくんだって。

spicaにまわされた言葉は・・・

主任(上司)

おいおいおい・・・
せっかくバトンなのに普段のネタとあんまり変わんないよ?!
いいのかオオカミ!!

ま、まぁせっかくだから答えてみましょう。

■1.PCもしくは本棚に入っている『主任』
 PC・・・このブログの原稿と、
      あぽろ(ペット)が口にした主任に関する面白発言の画像。
 本棚・・・バイトで使うビジネス書。
      給与明細(時給が最近上がりました♪)

■2.今妄想している『主任』
 常に妄想していますが・・・(笑)
 一応バレンタインあげたってことで、
 ホワイトデーまでにどういう動きをしてくるか考えてます。
 まぁ、絶対に実現しない妄想ですが・・・。

■3.最初に出会った『主任』
 履歴書に添付した紙に「出来れば連絡はメールで・・・」
 と書いたら律儀にメールで連絡してくれたのを覚えてます。
 実際に「見た」ときだと・・・
 かっこよくないな、って思いました・・・ははは
 噛めば噛むほど味が出るキャラなのですよ、主任は。

■4.特別な思い入れのある『主任』
 主任には思いいれありますよ!!
 ちょっと暇になった(やる気がなくなった?笑)
 ときにアルバイターがいるフロアに上がってきて、
 横に座って仕事の話のついでに雑談してくれるのが好き。
 (仕事しろ、二人とも)
 あぁ、あともちろんメガネをくいってあげるのは大好き。

■5.最後にバトンを回したい人5人&指定お単語
 いないよぉ。
 歩さんは以前答えられてたし・・・。
 じゃあ、
 わっきぃさん『北海道』で!!
 (サックスだと普通すぎなので(^^;))
スポンサーサイト

Comment

編集
む?
なんかヘンなバトン~。
後で答えておきま~す!
2006年02月20日(Mon) 22:39
編集
>わっきぃさん
ありがとうございま~す!
「サックス」でまわしたほうが広がったかなぁ(>_<)
2006年02月22日(Wed) 01:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

指定バトン。
”spica”さんから不思議なバトンがまわってきた。回す人がテーマを決め『指定』して、それに相手が答えるみたい。私に来たのは『北海道』。出身地ですから(^^)では、行ってみます!■1.PCもしくは本棚に入っている『北海道』  PC・・・実家帰ったときの写真が山
2006年02月21日(Tue) 21:46
