Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ 意外なる真実TOPバイト ≫ 意外なる真実

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

意外なる真実

一週間もさぼってしまいました。
最近たるんでていけませんねぇ・・・。


実はspica、初めてスノボに行ってきました!
スキーは一度だけしたことあったんですけどね~。

スノボって難しいのかしらん?
と思ったので、バイト先にてスノボに行くことを主張。
誰かしら話に乗ってきて、その難しさを語ってくれるだろう。

spica「今度スノボに行くのでしばらくシフトに入れないです」
S君「スノボですか~。あれは速さに慣れちゃえば大丈夫っすよ!」

うん。この反応は予想通り。
S君はスポーツできそうなイメージ!

主任「割と誰でもできるよ~!」

・・・
・・・・・・
意外です。
主任がスノボ??!!

主任「ここ数年やってないけど滑れるよ、俺」

へ、へぇぇ・・・

主任「ただ・・・ここ5年くらいで体力が落ちまくりだからなぁ」

そりゃそうでしょう。
1フロア上のシフト表を見に行くことすらしないで内線使っちゃうんだから。

そう思ってるspica達を前に突然
前屈を始める主任

主任「う~ん・・・だめだなぁ」

いや、仕事中に前屈してることがだめです。そもそも。

“誰にでもできる”
その言葉を胸に、行ってきたのですが
超運動音痴のspicaには
やはりスノボは難しく、ぼろぼろになって帰ってきました。
体中青あざだらけ~(>_<)
その話を主任にしたところ

主任「あぁ、俺もスノボに行きたいなぁ」

・・・現実逃避してないで心配してください!!
スポンサーサイト

Comment

どうなっちゃうのよー
編集
うわお!な外観になってますけど。
冥土、じゃねぇ、メイドふぉおおおお!!(キャッ)
まぁ、無事でなにより・・・
2006年03月09日(Thu) 20:44
編集
>タヌキ
レアな瞬間を見たねぇ(笑)
ひかれると思ってすぐ変えちゃった(>_<)
どう思われます~?
好きなんだけどなぁ、萌え系w
2006年03月09日(Thu) 21:00
編集
>spica
あざだらけか・・・
良し、じゃあ今度皆でスケート行こう!

で、何?外観萌え系だったの?
そして今はオタク系?
ファミコン・・・懐かしいよ。
コメント欄のソフトの感じとか・・・
ドンキーコングとか初期のソフトの型よね・・・
っていうか今までspicaがどういうのを使ってたか一瞬で忘れさせる破壊力があるな、これ。原色が目に痛い(笑)
2006年03月10日(Fri) 01:18
編集
>オオカミ
なんでスケートなんだよっ!!
外観ね、メイドさんだったの(笑)
見たかった?

そーね。これよくみるとソフトだね。
伸びててよくわかんないけど・・・。

痛いかぁ。どうしようかなぁ。
萌えにしたいなぁ・・・(遠い目)
2006年03月10日(Fri) 10:13
編集
スケートなら、自信あるぞ。
嫁さんと知り合ったのもスケート場が最初なのだ(≧▽≦)
2006年03月10日(Fri) 19:42
編集
>わっきぃさん
そ、そうなんですか?!
そういう場所だといっそう輝いて見える☆
ってやつですかっ??
いいなぁ~なんか憧れちゃいます!!
2006年03月10日(Fri) 22:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

