Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ 春ですねぇTOP未分類 ≫ 春ですねぇ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

春ですねぇ

春は別れと出会いの季節。
新しい環境になったり、新しい立場になったり、しますね。

そう

新しい立場、です。

spicaはこのまま行けば研究室の一番年下っ子に。
かわいがられる感じ。
・・・あくまでこのまま行けば、ですが。

そしてそして
主任は昇進したらしいですよ。
噂ですが・・・。

係長になったそうです。

なんか萌えない響きです、「係長」

誰か嘘だと言ってくれぇ・・・。

ていうか主任が昇進か・・・。

大丈夫なのか、あの会社は(笑)

女の子のバイトがいっぱいいる日はじゃれてて
全く仕事になってない
彼が昇進とは・・・。

うん、潰れるな。。。

主任が主任じゃなくなったからそろそろ主任ネタも
封印する方向にしようかなぁ。

・・・でもネタがない・・・。
誰かネタを見つけるいい方法を教えてください(>_<)

Comment

編集
どうなっちゃうの?
どうなっちゃうのよ??
・・・つづきは個人的に!
2006年03月11日(Sat) 15:39
編集
主任さん→係長、あぁ確かに違和感><
2006年03月11日(Sat) 21:30
編集
おろろ。
私、係長待遇の副主任です。
(研究職は名前が違うのよん)
で、出世すると主任=課長でございます。
会社によって違うもんだなって事で・・・!
2006年03月11日(Sat) 23:25
編集
>タヌキ
づづきね~。
あっても愚痴になっちゃいそう(>_<)

>歩さん
違和感ですよねぇ。
個人的にはなんだかおっさんくさ・・・
いや、なんでもないです。

>わっきぃさん
おぉ!そうなんですかぁ~。
何を以って「主任」とするのかが違うんでしょうねぇ。
うちのバイト先ではアルバイトのお守り役くらいの立場なので(^^;)
2006年03月12日(Sun) 13:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

