Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ 経験バトンTOP未分類 ≫ 経験バトン

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

経験バトン

ネタがないない言ってたら
オオカミ君からバトンがまわってきました。
これをお読みのあなた、今
「おぉ!よかったじゃん!!
 持つべきものは友達だね☆」
とお思いになったでしょうか?

一見そうです。
ですが、素直にありがとうとは言えない・・・。

これのルールについて説明しましょう。

ルール
●経験したことあるものには○
●ないものには×。
●そして1個だけ質問を増やして5人にバトンをまわす。

一人回るごとに1つ増える質問。
もともといくつ質問があったのか知らないけど
結構多くなっちゃってます。

指名されたからちゃんとやりますよ、はい。
おおかみクン、ねたヲクレテアリガトウ。



・入院 ○
 ぜんそくもちなので・・・。

・献血 ×
 行ってみたいけど注射こわい。

・失神 ○
 トルコにて。水が不足して倒れました。

・風俗 ×
 お金かせげそうでいいよね・・・(切実)

・補導 ×
 これでも真面目ちゃん。
 
・女を殴る ×
 喧嘩は口でするタイプです。

・就職 ×
 あと3年はしません。

・バイト ○
 知ってますよね(笑)

・海外旅行 ○
 夏にトルコ行ってきました。

・ピアノ ○
 9年間くらいやってたけど全然ひけません。

・テレビ出演 ○
 ドラマの記者会見を見に行ったらちらっと写った。

・ラグビー ×
 女の子はやらんよねぇ?

・合コン △
 友達のメル友集団と映画見に行った・・・。
 とってもつまんなかったです、はい。

・北海道 ○
 中学のとき、父親と。食べ物美味しかった。

・沖縄 ×
 高校の修学旅行で行く予定だったんだけど
 ちょうど貿易センタービルがね・・・。

・電車とホームの隙間に落ちる ×
 死にかけじゃん!!

・ラブレターを貰う △
 付き合ってる人になら・・・。
 
・幽体離脱 ×
 金縛りならあるんだけどなぁ。

・先生に殴られる ×
 た、体罰やがな!

・徒競走で一位 ×
 運動音痴ですもの。
 あ、2位ならあるよ。
 
・コスプレ ×
 してみたい!!
 
・同棲 ×
 し、してみたい・・・

・ストリート誌に載る ×
 載るわけがない。

・ナンパ ×
 都会で変な人に声をかけられることは多いけど
 それはナンパじゃないので×。

・逆ナンパ ×
 いや、私女の子なので。。。

・交通事故 ○
 こっち青なのに突っ込んできやがりました。
 もちろん慰謝料いただきましたよ♪

・パーマ ○
 全然かかんなかったからお金とキューティクルの無駄。

・飲んで記憶喪失 ○
 クリスマスイブの記事をごらんください。
 
・警察にお世話 ×
 それはちょっと・・・。

・芸能人を見た ×
 街で、ってことですよね?
 見に行って見たことはいっぱいあるけど・・・。

・愛されるより愛したい派 △
 愛して愛されたいっ

・ぬるい牛乳飲める ×
 冷たくても嫌い。

・1日何も食わなかったことがある ×
 風邪ひいてるときはそれに近いものがあるけど
 強制的に食べさせられる。

・バンジージャンプ ×
 やってみたい。

・パトカーに乗る ×
 だからないって。

・メダカの卵を孵化させた ○
 学校でね。孵化したやつを顕微鏡で見ようとして
 あっさり潰しちゃった・・・すいません。

・トイレのフタを上げ忘れて座る ×
 そんなことしたらばっちさのあまり泣く。

・電話の途中で寝る ×
 いちゃいちゃしてるときに寝たことはある。

・48時間以上起きている ×
 24時間だって無理。
 寝るの大好き。

・音楽がないと生きていけない ×
 意外とそうでもない。
 でもi-pod nano ほしい。

・感動して泣く ○
 父と娘の愛系の話で泣きやすい。

・松葉杖のお世話になった ×
 骨は丈夫らしい。牛乳嫌いなのに。

・外と家では性格が違う ×
 どこでもうるさいです(笑)

・トイレ詰まらせる ○
 学校で芯流しちゃってさ・・・。ははは。

・ライブ ○
 あるけどそれほど好きじゃないな。
 家でDVDでいい。

・終電で寝過ごして帰れなくなった ×
 寝過ごして門限間に合わなかったことはあります。

・ぽっちゃりしている異性が好き ×
 痩せ型がいい。

・二股かけたことがある △
 微妙に・・・。

・略奪したことがある △
 もうちょっとのとこまではいったんだけど。

・異性は怖いと思う ○
 普段なよってしてても怒ったときが怖い。

・妄想癖がある ○
 皆さんご存知ですね(笑)

・SかMかと言われればSだ ○
 研究室では既にSで通っています。

・今年にはいってから海にいった ×
 まだ3月ですよ。
 まぁ基本行かないけど・・・。

・一人旅 ×
 道に迷って死んでしまいます。

・投票はいく派 ○
 まだ1回しかないんだけどねぇ。
 なんか面白いので(だめな奴)

・自分は犬好きだけど性格は猫派 △
 犬も猫も好き。

・学校の先生と私生活でたまたま出会って話したことある?? △
 教育実習生なら。
 「彼氏が迎えにきてるの~」って自慢された。むかつく。

・電車で知らない人に話し込まれる ○
 顔のつやつやなおばあちゃん。
 結構いい人だった。

・家出 ×
 真面目なんだってば、私。

・手作りプレゼントをあげたことがある ○
 バレンタイン時期の記事を参照。
 
・前歯に海苔付けたことある ○
 恥ずかしいよねぇ。

・実は今おなかが減っている ×
 食べたばっかり。
  
・どちらかというと夜型人間だ ×
 朝は眠い。夜も眠い。

・イタリアが好き ○
 食べ物が美味しそう。

・部屋が汚い ○
 机の上が・・・。

・寝言で会話ができる ×
 急に歯磨きとか始めちゃうレベルなので無理。

・今好きな人がいる △
 主任はもう卒業するんで。

・最近遊園地行った?? ×
 体に余計なGがかかるのがやなので乗る物がない。
  
・青春18切符で旅したい? ×
 普通に豪華な旅がいいな。

・Mixiに飽きてきている ×
 やってません。
 
・おもろいもん見つけたらじっと見る癖がある?? △
 じっと・・・かどうかはわかんないけど。
 興味のあるものは見ます。

・プラネタリウムに行きたい ×
 眠くなってしまう。

・心霊写真を撮られた ×
 ないない。

・さまぁ~ずは三村マサカズより大竹一樹のほうがおもしろい ?
 何、この質問(笑)

・血液型と性格は何らかの相関関係があると思う ○
 O型はだらしない。この一言につきる。

<spica追加分>
・ぶっちゃけ理系の女はかわいくないと思う(性格的に) ○
 論理的な女ってどうなんだ(自己否定)


まぁまわす人がいないんで、勝手に作って勝手に答えただけ(笑)
いないと思うけど拾いたい人はどうぞ~。
ブログやってないけどMixiストなあなたもどうぞ☆
スポンサーサイト

Comment

編集
全問飛ばさずにしかと読ませて戴きました。
理系女性ねえ~
論理的な女性は男性受けは良いと思いますよ。一般的に。ああで「カワイイ」かどうかはちょっと別か。
2006年03月13日(Mon) 23:06
編集
うわっすげぇ。
最初の三問と最後の一問だけ読んでみた(笑)
2006年03月13日(Mon) 23:58
編集
>オオカミ
論理的な女の子に打ち負かされちゃいそうな文系の男の子には受けが悪いと思うの~。

>ほにゃ
貧弱なイメージになっちまうじゃないかっ!
2006年03月14日(Tue) 00:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

