Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ 久々にTOP未分類 ≫ 久々に

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久々に

大学に行ってみたら
自転車置き場から

タヌキのチャリが撤去されてました。

もともと、
教職の授業で他キャンパスに出入りするspicaに
心優しいタヌキが貸してくれていたものです。

2週間くらい前に見たときには確かにあったのに!

そういえば今日来るときにチャリ置場の隅が
異様に自転車密度が高かった気がする。
よく思い返すと
なんだかロープとか張ってあったかも・・・

そう思ってその場に向かうと

ありました。タヌキのチャリ。

くそー、手間かけさせやがって・・・

そう思いつつ
ロープの内側からチャリを取り出そうとすると・・・

ん?

ご丁寧にタイヤにロープが絡められていました。

こんなとこに労力使ってないで他に仕事あんだろうが!!

携帯を取り出し、TTにメールをする。
「こっち来る時、はさみ持ってきて!」

突然の指令にあわてふためくTT。
spicaの前に現れた彼の手には

小さなはさみが。。。

それじゃロープは切れねぇyo!!

と思いましたが戻らせるのも可哀想なので
小さなはさみでロープを切ることに。

やっぱり切れない・・・(:_;)

結局TTが責任を持って切ってくれました。
かくして、タヌキのチャリは救出されたのであった。
めでたしめでたし。
スポンサーサイト

Comment

編集
ほんとにお世話になりました…
半ば犯罪のにおいがしないでもないですが、「終わりよければ全てよし」と信じておりますです
2006年03月21日(Tue) 17:36
編集
>タヌキ
うん、うん。
きにするな~。
むしろ事務所が犯罪ですよ・・・。
2006年03月21日(Tue) 22:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

