Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ 主任伝説・最終章TOPバイト ≫ 主任伝説・最終章

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

主任伝説・最終章

また1週間くらいバイトに行っていませんでした。
最近人が(というか女の子が)多いので
なんとなくいづらいです。
今日はD君やらS君やらが来るようなので
ちょっとわくわくしながら行ってきました。

そんなわけで今日はホワイトデー後初のバイトでした。
主任(もう違うらしいが)の性格上、

お返しはせんよねぇ?
しないでしょうお返しは!


という会話が密かに、しかし何度となくTTとspicaの間で
行われました。
なので、全く期待してなかったのですが・・・




いただいてしまいました!!

「ジブヲタらしいものが入ってるから!」

やたら軽い箱だったので何となく想像つきましたが
バイト後に開けてみると
トトロのタオルが入っていました♪

しかもギフト用らしく文字入りタオル。

あの・・・
普段使いしづらいんですが・・・。

まぁもらえただけいいとしましょう。
違う女の子にもっと豪華な見た目のものをあげてたのは
見なかったことにします、はい。

ていうかトトロといえば・・・

主任、
あなたまともに見たことなかったのでは?


・・・
・・・・・・

何はともあれ、元主任ありがとう(^-^)

それから、大きなかえるの顔の飴ちゃんをくれたTT。
食べるのに時間がかかりそうなのでなかなか手をつけられません。
大変面白くていいのですが、ちょっと困ります。

以上、
「バレンタインをネタにしたらホワイトデーも
 しないわけにはいかん!」
というどーでもいい責任感のもとにお送りいたしました。
スポンサーサイト

Comment

編集
おお~
良かったじゃん。トトロのタオル!

トイレとかに置いておくとかわいいと思うよ!

・・・これ位しかかける言葉が見つかりません。
ダメだね、主任。
2006年03月17日(Fri) 00:49
編集
>オオカミ
だめとかいうなよ~。
おまえのがだめじゃいっ!
2006年03月17日(Fri) 16:18
編集
ちゃんと人に合わせてプレゼント買ってきてるのは
すごいと思うよ。
元主任さん!(≧▽≦)
2006年03月18日(Sat) 10:02
編集
>わっきぃさん
絶対気持ちの大きさでは負けてないはずなのに
お返しの豪華さで負けてしまいました(:_;)
向こうには何が入ってたんだろ・・・?(>_<)
2006年03月18日(Sat) 15:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

