Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ やっと・・・TOP未分類 ≫ やっと・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やっと・・・

テイルズオブジアビス、クリアしました。
この記事を参照)

欲しい欲しいと言って買ったわけですが・・・
ぶっちゃけあんまり好きになれませんでした・・・。

すごく好きだったやつと同じチームで作ったらしかったので
期待してたんですがね・・・。

全体的に微妙だったのですが、
最後の最後にとてもいいシーンがありました。

(ネタバレ注意!!)







この人

メガネを外して喋るシーンがあったんですよ!!!

常にかけてて、記憶する限りでは
一度も外してなかったと思うんですが
ラストの方で外して、敵を睨んで喋ってました。

ラスボスにちょっと手こずってしまったせいで
何度も見たので感動が薄れていってしまいましたが(^^;)
最初に見たときにはもう

うおおおおぅぅっ

とか言ってしまいました♪

病気だな、こりゃ・・・。
スポンサーサイト

Comment

編集
”テイルズオブシアビス”
しあびす?

spicaさんは仮名打ち??
2006年03月21日(Tue) 23:03
編集
とりあえず、すなふきんということで。
2006年03月21日(Tue) 23:49
編集
あーあるよね、感動のシーンを何回も→結果として感動が薄れる

そしてあれだな、私はRPGではエリクサーを結局使えないタイプだ・・・
RPGに向いてないのかも・・・
2006年03月22日(Wed) 20:48
編集
>わっきぃさん
のわっ(>_<)
仮名打ちじゃないのにわけわからん間違いしたぁ~!
直しておきます!
ご指摘ありがとうございますm(_ _)m

>TT
そうなんだ・・・暇だなぁ、おまえ。

>オオカミ
私もエリクサー使えない子だなぁ。
ハイエーテルでさえなんか勿体無い(笑)
2006年03月22日(Wed) 21:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

