Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ 性格診断(簡易版)TOP未分類 ≫ 性格診断(簡易版)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

性格診断(簡易版)

これをやってみました。

 あなたは、まじめでよく働き、約束は必ず守り、大変信頼できます。事実を重視し、細かいことにこだわり、計画性があります。記憶力が良く、何年も前のささいな出来事さえも覚えています。

褒めすぎっす(照)
でも確かに何年も前のささいな出来事覚えてるかも。
それでよく喧嘩になったりとか(笑)

口数は少なく、言葉に嘘や偽りがありません。邪魔が入らないところで、一人で仕事をしたいと考えています。自分の権限と責任をよくわきまえており、上司が厳しく監視しなくても進んで仕事をします。安定した職場で、決まった仕事を一人コツコツと励むのが性に合っています。

口数は少なくないけど・・・
確かに一人で仕事したいかも。。。
バイトでは職業柄無理ですが(^^;)

慣れ親しんだ環境とやり方で仕事をするぶんには、生き生きと仕事をします。しかし、新しいやり方で新しい仕事に取り組まねばならなくなると、とたんに不安になります。前例や経験を重視するあまり、前例のない新しいやり方を信用することができません。仕事は効率よく進めますが、すぐに結果が出ない方法や将来を見越した改善策には拒否反応を示します。長期的な展望に立つことができないので、本当に必要とされている斬新なアイデアが理解できません。

あぁぁ、合ってるぅ~。
微妙な仕事ばっかりする内職屋さんに
「政策的処置だから!」って言って
お金を払う元主任が理解できないです。
まだまだ子供ですね。。。

状況を見極めて客観的に最良の方法を選択し、人の意見を聞き入れて改善するようなことはしません。大変公明正大ですが、その公平さ故に、人の感情を考慮せずにドライに物事を進め、「無情な人だ」と恨みを買う場合があります。

んん~、公平か、私??
確かにドライだけど・・・。
そして確かに人の意見聞かないけど(苦笑)


当たりすぎて凹んできました・・・。
自分のことを知りたい方、
ちょっと凹んでみたい方、やってみてはいかが??
スポンサーサイト

Comment

編集
面白そうだな
どーれどれ凹んできますかねえ・・・
2006年03月27日(Mon) 00:58
編集
>オオカミ
どう?当たった??
2006年03月27日(Mon) 10:47
編集
やってみましたけど、意外と当たってましたね(笑)

これいいですね、ブログのネタに拝借します、はい。
(ノ´∀`*)
2006年04月05日(Wed) 02:06
編集
>アキラさん
お久しぶりです!
おぉ、当たりましたか!!
なんで当たるんでしょーね、コレ。
そんなにコアな質問とかないのに・・・。
2006年04月05日(Wed) 11:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

性格分析(簡易版)
友人のspicaが「当たってる当たってる」と騒いでいたので、オオカミも便乗。 性格分析(簡易版) まあ、簡易版の割には結構質問に答えなくっちゃいけないんですよねえ。 さ、やってみようか。
2006年03月27日(Mon) 18:53
